大ヴァンガ祭について。

今日はヴァンガ祭一日目ですね!

明日行こうと思ってるんですが…
何やら物販の列がすごいらしいという噂が…(苦笑)
レジが五か所って駄目でしょう(笑)
しかも人多すぎて黒鋼の戦騎が1人1箱しか買えないというオチ(泣
友達が8:00ぐらいに行ったらしいのですが買えたのは14:30以降って言ってましたねー…
うーん…
明日は今日の反省を踏まえて運営して頂きたいですね、えぇ。

…もし明日生きて帰ってきたら黒鋼の開封結果とレポうpしたいと思います(迫真

追記:レジが五か所と書きましたが、並んでる間に少しずつ増えていったみたいです。
一応訂正しておきます。
というか最初からその数でやっておくべきだったのでは…(汗