VG権利戦

1週間くらい前のやつですが(笑)

使用デッキ:ココサクヤ

一回戦:ジエンド軸かげろう
相手オバロすっ飛ばしてジエンドライドジエンドは通したくなかったのでV攻撃は全部止めました
すると相手ツインドライブでジエンド二枚(汗
返しでトムとドーターで列組んで押し切って勝ち

二回戦:ココサクヤ
初ミラー戦(笑)
というかココサクヤこの日初めて使ったんだけど…
相手ココライドだけどソウル1枚残ってて20000ライン組めず
こちらココ→ココ→サクヤ→ラックバード→ココの理想ライドで圧倒的☆ハンド差
最後はダブルクリティカル引いて勝ち

決勝:エイゼル軸ゴパラ
見た感じガルモエイゼルではなくエイゼルウィダンデストロイヤーかな
相手ウィダンライドでメシウマとか思ってたらチェックでエイゼルゥ…┌(┌ ^o^)┐
その後相手にヒールされまくり…
お互い5ダメ相手ドライブチェックヒール(四枚目)され…
返しの攻撃守りきられ相手手札0、こちら手札7,8枚
相手ドライブチェックウィダン、マルクktkr!

店員「時間切れでーす」
自分「は?(威圧)」

まぁ相手ターンにダメージ与えられんから負けだよぬ (´・ω・`)
せめて追加3ターンにしろよー…

もうちょいで権利とれたので僕のガラスのハートがブロークンしました☆
まぁ権利とれても行ってる暇ないからいいけど…