大ヴァンガ祭れぽ!

行ってきました、大ヴァンガ祭!

一日目はかなり並んだらしいですが二日目は割とスムーズでしたね…
途中並んでる列で下にビニールシートとか敷いてヴァンガってる方々を見かけたりしつつ(VGファイターぱねぇw)
朝8時から3時間ほど物販Aに並んで手に入れることができました!
いやー…足腰が痛かったです、ホントに。
そして開封結果がコレダァッ!(ドッティダァ!的なノリで)
スペクトラルデュークRRR
始原の魔導士 イルドーナRR
武神怪人 マスタービートルRR
レックレスエクスプレスRR
当たり券1P

悪くない悪くない。
開封後トリガー交換→おみくじ→来場者特典とまわり…
お腹も空いたのでフードコートへ

超並んでる(爆)

そのままUターンし再び物販Aに戻ると先ほどより列も少なくなっていたので二周目に突入!
無事に買い終え再度開封
スペクトラルデュークRRR
始原の魔導士 イルドーナRR
ドラゴニックロウキーパーRR
白竜の騎士 ペンドラゴンRR
当たり券3P

悪くない悪くない…ペンドラゴンなんてなかったんだ…という夢を見t(ry
そのまま三周目に…と思ったところで売り切れましたー

さすがに疲れたので開封で出たトリガーを交換しつつ帰りました^^;
何だかんだで楽しかったです!
並んでる時にステージも見れたし。

ヴァンガ祭に参加した方も運営の武士道の方々もお疲れ様でした!ノシ