謎のイケメン(笑)


ま さ か の R R R 枠 (笑)
インターセプト封じるって言ってもですねー…
RRR枠はちょっと…ねぇ…
RRくらいなら及第点だったんですが…(苦笑)
アズール、シデン、ノキエルという爆死箱だけは避けたいですねー(死


G1版シデンさんですね
こっちのが使いやすいように思えますがとどめに使う効果なので
基本的に退却しにくいG1では運用は難しいかもしれませんね(汗


ケロロランドの付録ですね(笑)
フレーバーはこうなってますが限界は超えられなかったみたいです
というかブーストできるエトランジェって豆しばしかいないじゃないか…(汗

ケロケロA6月号付録

リアにG3をコールすると3000増えるG3。
バロミのがよかったとか贅沢は言わない(笑)
イラストはタカヤマトシアキさんなので安定のカッコよさ


伊藤先生デTHEインのデッキケースも付いてくるらしいですね
wktkwktk(//△//)