ヴァンガード大会れぽ! Ride3

ちょっと来週用事あって大会出れないので今日のぞいてみましたー^^
トライアル出たしゴパラとかなるかみとかいるかなーとか思って行ったら…
そんなに甘くなかった(笑)
ふつーにガチばっか当たりました(汗

てことで…
使用デッキ:ジエンド

一回戦:マジェ
まず先攻とられた(笑)
でもブラブレの攻撃防いだら相手がライド事故しました(死
で、こっちもライド事故してー…
相手騎士王ライド、次のターンにジエンドライドしてそのままダブルクリティカルをバニホに乗っけて相手の手札吹き飛んで勝ちました(苦笑
…えぇ、本当にクリティカルゲーでしたありがとうございまs(ry

二回戦:ジエンド
お互い序盤でヒールしまくってこれ終わらないだろとか思いました(^p^)
結果的に両方のジエンドがスタンドして相手のデッキがなくなりました(苦笑

三回戦:ネオネクター
G3なかったのでグリフォンでジエンド呼んだとこまで良かったんですが(…いや良くはないんですが)G2で3パン食らって無理ゲー(笑)
バーサーク引かないペルソナできないでクソゲーを強いられていたんだ!(集中線)

結果:圏外
まぁ…とりあえずライド事故を回避する方法が欲しい…orz

微妙に構築変えたので↓
G3
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド 4
ドラゴニック・オーバーロード 3

G2
ドラゴンナイト ネハーレン 4
バーニングホーン・ドラゴン 3
バーサーク・ドラゴン 3
ベリコウスティ・ドラゴン 1

G1
ワイバーンガード バリィ 4
鎧の化身 バー 3
ドラゴンモンク ゴジョー 4
魔竜導師 キンナラ 2
希望の火 エルモ 1

G0
槍の化身 ター 3
ブルーレイ・ドラコキッド 2
フレイムシード・サラマンダー 1
レッドジェム・カーバンクル 3
ガトリングクロー・ドラゴン 3
ドラゴンモンク ゲンジョウ 4
ドゥームブリンガー・グリフォン 1
リザードソルジャー コンロー 1

一枚挿しのフレイムシードが輝いてた(笑)
次の更新はケロAのフラゲ出たらですかね^^