ヴァンガード大会れぽ! Ride4

久々の大会れぽです(汗
ヴァンガ祭とか行ってたら行くタイミングを逃しまくったもので…
使用デッキは安心と信頼のジエンドです(笑)


一回戦:マジェ
ぶれいぶブーストのブラスターのアタック防いでたら相手がライド事故りました(苦笑
そのまま勝てるかと思ったらまさかの連続ミラクルヒール(死
しかし序盤ライドできなかったのが響きなんとか勝ち…


二回戦:ゴールドパラディン
後ろに出てきたキルフをフレイムシードで焼き払ったら相手がライド事故り(ry
そのままジエンド通してスタンドからのダブルトリガーで勝ち


三回戦:ジエンド
相手がまさかの☆12枚積み(爆
こちら一回もダメージでトリガーしない&ダブルクリティカルで無理ゲー…
本当にただのクリティカルゲーでしたありが(ry

まぁヴァンガードクソゲーをモロ喰らいました(死
いくら構築頑張ってプレイング磨いてもクリティカルゲーされるからヴァンガードは嫌ですね…
…とまぁいつまでもヴァンガードの暗部に文句言ってても仕方ないのでこの辺で

その点トリオファイトは3人なのでそういう運要素低くていいと思います(笑)