ヴァンガード大会れぽ! Ride2

昨日に引き続き大会行ってきましたー

使用デッキ:ジエンド
一回戦:アリフかげろう
いつもデュエマの大会にいる方でした(笑)
アリフのスペリオルライド決められましたがそもそものデッキパワーが違いすぎた(苦笑
ラストはジエンドスタンドしてクリティカルゲーで勝ち

二回戦:ダークイレギュラーズ
クリティカル食らっていきなり5ダメまでいって焦りましたが返しでRオバロのCBに加えてジエンドスタンドの悲劇(笑)
相手のリアガードを黙示録の炎で焼き尽くしてそのままゲームエンド

三回戦:グランブル
クリティカル食らいすぎ&ジエンド守られまくって死にそうでしたがリアにジエンド二体展開して相手が通したところで手札の四枚目のジエンドでペルソナ(笑)
そのままクリティカルで勝ち

四回戦:ペイルムーン
大会でジエンド使うともはや恒例のG 3 事 故 (笑)
二ターン事故って最後ジリ貧になって無理ゲー…(´・ω・`) ショボーン
タスケテジエンドニャーン

四位・五位決定:フォウル軸かげろう
お互いにただのクリティカルゲーでした本当にありがと(ry
まぁ最終的に二枚突破出してきた相手にクリティカル二枚乗っけて勝ちました
…だって相手のトリガー全部ダブルトリガーなんですもの(泣←

結果:四位

まぁ頑張った!(ぇ
そして今気づいたらネハーレン三枚だった\(^o^)/
マジェに当んなくてよかったぁ…

レシピは昨日と同じです…よ!