ヴァンガード大会レポ!

久々にヴァンガードの大会出てきましたー

使用デッキ:ジエンド軸かげろう
一回戦:リヴィエール軸バミューダ
相手に全部ライド決められてかなりきつかったですがヒールトリガーの引きが強かったのとジエンドのスタンドでなんとか勝ちましたー

二回戦:リヴィエール軸バミューダ
本日二回目(苦笑
こっちはG1決められなかったので楽だったです

三回戦:ファントム軸シャパラ
これはひどかった(笑)
相手が序盤でヒール引き切りこちらダメージでドロー連続^^;
まぁそのまま勝ちでした

準決勝:むらくも
こちらG3二ターンライド事故してオワタ\(^o^)/とか思ってたらジエンドスタンド→クリティカル、ヒールのダブルトリガーで無理やり勝ちました
ZANBAKU強かったです

決勝:かげろう
なんと女性プレイヤーでした^^
ヴァンガの女性プレイヤーが増えるのはいいことですねー
…とまぁそれはさておきブレイジングコア見えてジエンドじゃない気がしたのでV後ろにバー立てて21000でV叩いてたら勝ちました(苦笑

結果:優勝
最近調子いいです^^
というか当たり前にして周知の事実ですがジエンド強い(笑)
明日というか今日も大会行くと思うので帰ったらレポ書こう←
ではでは…大会参加された方々お疲れさまでした(・∀・)ノシ

レシピはこちら