ヴァンガード大会れぽ! Ride7

久々更新&大会れぽですw


使用デッキ:オラクシンクタンク


一回戦:なるかみ
初心者の男の子との対戦でした
デッキ内容は構築済みのままだったかな?
まあ、危なげなく勝ち


二回戦:騎士王軸ロイパラ
長引くと不利になるので序盤から無理やりビートダウン
相手G3ライド時にはすでに5ダメまでいってたのでそのまま勝ち


三回戦:デューク軸ゴパラ
こちら1ターンG1事故りましたが、相手もG2ヴォーティマー乗らず…
相手のヴォーティマーが1アドも取らなかったのでなんとか勝ち


準決勝:ロウキーパー軸かげろう
はじめて当たりましたw
相手の引きと列が強くて無理ゲーw
ヒール3回は仕方ないと思う


三位決定:ペイルムーン
またもやG1事故w
でもドライブチェックの連ターンクリティカルでダメージ差あけてそのまま勝ち

結果:三位
ラクルは意外と安定して勝てますね
二回くらい半月のSCで満月二枚吸い込んでヒヤヒヤしたこと以外は文句なしですねw