大会レポ!

火曜に大会に顔出したので記憶あるうちにメモメモ…

使用デッキ:バミューダ△(レインディア軸)

一回戦:ネオネク
何というか…クリティカルゲーでした←
21000のラインにクリティカルをのせるだけの簡単なお仕ごt(ry

二回戦:記憶がない((
たぶんさらっとクリティカルゲーだった!うん!←

三回戦:シャパラ(K)
自分の貸したデッキにあたる事態(苦笑
まぁ負けを覚悟したときにドライブチェックでダブルクリティカル…
キタ━(゚∀゚)━!

準決勝:マジェパラ
相手がぶれいぶの列二列組んできたので一列通して相手ダークサーチ
しかし手札にG3がないのにマジェを持ってこないプレミ…
そのままライド1ターン事故り、中身のないマジェだったため殴り勝ちました(笑)

決勝:ジエンド軸(ローエンさん)
なんと自分が貸したデッキと決勝でも当たるという(笑)
しかも見事にG2でライド事故ったとか…(´・ω・`) ショボーン
さすがに死んだでござるー…

結果:準優勝

まあ許容範囲ってことで…
最近バミューダで入賞することが増えてる気がする!
レシピはトリオの時と変わってないです、よ!