バミューダ△大会れぽ

組み直したレインディア軸で大会に出てきましたー!

使用デッキ:バミューダ△(レインディア軸)

一回戦:ユナイト軸スパイク
相手小学生の男の子でプレイングも甘かったが早い段階で5ダメになり割と苦戦;
さすがはスパイクだった(><;)
でも最後はクリティカルゲーで勝ち

二回戦:たちかぜ
とりあえずG1、G2でビートダウン
G3ライドしたターンにはもう相手4ダメで完璧にこちらのペース
デスレックスのパワーに圧倒されつつもハンド差空きすぎててそのまま勝ち

三回戦:パシフィカ軸バミューダ
こちらG3ライド時にレインディア4枚ハンドに握るという事故(笑)
ただリオのドローや再ライドしたレナのおかげで手札は十分でしたね
V21000列に安定のトリガーで相手の手札を削りきり勝ち

準決勝戦:ジエンド軸かげろう
FVコンローを見て無理やりビートしようとしたらダメージでドロトリ(笑)
しかしG2でペルルペルラ、リオ展開のガン回りでジエンドライド時には相手5ダメこっち手札十枚くらいの悲劇(笑)
Rに18000列立ててV殴りつづけたら勝ってました←

勝戦:メガコロニー
G1、G2で安定のビートダウンスタート
やはりどんどん手札の差が開き、そのままゲームエンドまで

結果:優勝

やったー!
バミューダで優勝できたのはうれしいですねー
しかもフィニッシャーはアクアという…!
あ、アクアは僕の嫁です(キリッ
レインディアはG1、G2のビートダウンが決まればそのまま勝てますね←
あと序盤でクリティカル入るとそのままダメージ差で勝てる気がした!(ぇ

一応レシピ載せときますー

G3
ベルベットボイス レインディア 4
トップアイドル パシフィカ 1
レインボーライト キャリン 1
バミューダプリンセス レナ 1
スーパーアイドル セラム 1

G2
トップアイドル アクア 4
パールシスターズ ペルラ 4
ガールズロック リオ 3

G1
マーメイドアイドル エリー 4
パールシスターズ ペルル 2
マーメイドアイドル セドナ 4
水面のプリズム ミルトア 4

G0
コミカル・レイニー 4
ドライブ・カルテット シュプリュ 4
ドライブ・カルテット バブリン 4
ドライブ・カルテット フロース 4
バミューダ△候補生 ウェッデル 1